« 外を歩いていて | トップページ | ところ変われば? »

2007.03.07

今日の1枚

Fromcafescandinaviawith_1

カジヒデキ
「From Cafe Scandinavia With Love」 (2001)

さわやかでコージーなアルバムです。
カジくんの音楽は細部の細部まで、ほんとに密度というかポリッシュ度が高くって、一度、よいスピーカーで聞いたときは、脳内モルヒネがあふれ出て”音楽ハイ”を味わってしまい、びっくりしたのでした。

密度があっても重たくなくて、サクッと軽やかなところがすごいです。

スウェーデンからお仕事をいただいたので、しばらくお仕事中はこのアルバムを聞くことになりそうです。。。台湾と蘭嶼島から頭を切り替えなくてはならないので。。。

|

« 外を歩いていて | トップページ | ところ変われば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95154/14175664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1枚:

« 外を歩いていて | トップページ | ところ変われば? »