« 共振 | トップページ | ハロウィンといえば »

2007.10.26

無条件ハッピー

Kajikun 疲れてはいないんだけれど(不思議と)、でも時間にゆとりを持てず、だからハッピーな気分からは遠のいていて、だけど 

2日前にリリースされたカジヒデキのアルバム(Towns and Streets)を、ネット上でちょこっと試聴したら、こんなに音質のわるいパソコンなのに、なのに、ハッピーがやってきました♪

うーん、彼の軽やかさ、ポップさに脱帽です。キラキラ度はさらにパワーアップしているみたい。

前作「New Pretty」のエッジーというか、前のめりな感じもよかったけれど。

このキラキラかげんは、なんとも。。。

やっぱり元気が出るな。

|

« 共振 | トップページ | ハロウィンといえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95154/16882167

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件ハッピー:

« 共振 | トップページ | ハロウィンといえば »