« ハロウィンといえば | トップページ | カムイとドリーミング »

2007.11.06

てん覧会

Dm昨日から、「遠藤洋子となかまたち展」が始まりました。

遠藤さんと7人の「なかまたち」の絵が、一同に集まっていて。わたしの絵も、そのなかに混ぜてもらっていて。壁面で文字通り、「混ぜてもらっている」感じがするのが、うれしかったです。

みんな、それぞれの空気感が、そのまま絵になっているようすが感じられて(自分のことはわからないけど)、それはほんとに、ちょっと、驚きでした。

正直言うと、遠藤さんの絵をもっと見たかったけれど、でも「なかまたち」のタロットの絵と出会えて、うれしかった。。。特に(あ)さんの絵、こころのごはんになりました。

しかーし、搬入が終わって「おつかれさまワイン」を一口飲んだら、その後少しして、右脳が痛くなって、そのままずーっとしんどい夜となってしまいました。。。

あんなにしんどかったのは久しぶり。お酒の飲めないからだになってしまったもよう。。。

まあ、とにかく、、、近くに来ることがあれば、よかったらのぞいてみてください♪ 池袋駅の東口にある、東京芸術劇場の反地下でやっています。朝10時半から午後6時で、今週の日曜日までです。

|

« ハロウィンといえば | トップページ | カムイとドリーミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95154/16994000

この記事へのトラックバック一覧です: てん覧会:

« ハロウィンといえば | トップページ | カムイとドリーミング »