« 昔のタロットいろいろ | トップページ | ぽっかり »

2008.12.15

ぼんやり

ぼんやり しています。旅から帰ったあと、昨日と今日と。

おかげさまで、とてもとても楽しい旅でした。

その旅のおわりに、とてもうれしいことがあって、それは意外だったこともあって、なんというのか、そのうれしさをちゃんとレジスターできない感じで、、、眠ってしまいました。

え、うそ。という感じで、ずっと望んでいたことが実現したようで。

それで、この2日、ぼんやりしていて、あまりなんにもまともに手につかず。

昨日は夜になってカレーをつくって、食後にりんごのケーキを焼いたりしてみたけれど、そのあともなんだかどうしていいかわからず。「元気がなくなったみたい、もう寝ちゃおう」と言って、早く寝ました。

おかしい。。。望みが叶うと、ぼんやりしたり、元気がなくなってしまったりするものかなあ。。? 

まあ、はっきりと「叶いましたよー」とわかるよりかは、曖昧な感じで「どうやら叶ったみたいですよー」という信号をキャッチしただけなので、若干まだ混乱しているのもあるみたいですが。

* * *

旅先の博物館の展示を見ていて、その土地に皆神山という山があることを知りました。なかなかすてきなネーミングの山。

その名前が印章に残っていたので、帰宅後ネットで少し調べてみたら、なんだかいろいろ不思議ないわく付きの山のようでした。

ほんとに、日常のすぐそばのいろんなところに、びっくりするようなお話って転がっているんだなー。。と、またまたぼんやり。。

もう少ししたらしゃきっとしてくるかなあ。。

|

« 昔のタロットいろいろ | トップページ | ぽっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のタロットいろいろ | トップページ | ぽっかり »