« 秋なので | トップページ | とりとめもないこと »

2010.09.27

足あと

眠りのタイミングを逃してしまって、珍しく深夜の時間をすごし中。外はしとしと雨降りです。

少し前に、たいぶん暗く後ろ向きなポストを書いてしまったこと、ちょっと後悔しています。

自分の中では、あれも自分なのだから、周縁化せずに置いとくことにする、と腑に落ちてはいるけれど、外に出すことはなかったかもな、と。。。

twitterもfacebookも、みんなそれぞれにこうして暮らしてるんだなってわかるのは、やっぱりいいな、と思ったりしてる今日です。

まあでもあれも、暮らしの中の、ひとつの足あとなだけだから、こう反省するまでもないか。。。

Img_6876 写真は先日、相方のバースデーを過ごした浜辺。

わたしのつけた足あとは、わずか3回の波で、ほぼ消えました。

なんだかうれしかった。

|

« 秋なので | トップページ | とりとめもないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なので | トップページ | とりとめもないこと »